カスタマー・ハラスメントの防止に関する指針について

弊社ではお客様に常に最高のサービスを提供できるよう、 従業員が安心して働ける職場環境づくりに努めております。そのため、東京都カスタマーハラスメント防止条例の趣旨に則り、対応マニュアルを作成し、事業所内に備え付けております。

つきましては、従業員の人権を尊重し、健全な事業環境を維持するため、お客様からの以下の行為につきましては、ご遠慮くださいますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1:威圧的な言動、暴言、脅迫、過度な叱責
2:人格や尊厳を傷つける言動や行動
3:合理的な範囲を超えるサービスの要求
4:スタッフのプライバシーに関する言動
5:その他、弊社の運営を著しく害する行為

上記のような行為が見受けられた場合、やむを得ずサービスの提供を中断させていただく場合がございます。また、著しく悪質と判断した場合には、必要に応じて警察等関係機関に連絡することがありますのでご了承ください。

令和7年9月1日

株式会社OGA
代表取締役 尾形 達也

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